今シーズン初めての雪遊び♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

さてさて、去年より1ヶ月も早く始まった息子ちゃんのウィンターシーズン。。。ゆきだるま

 

 

まずは、お約束の顔面ダイブピカーン
 
 
今年も無事、地球の反対側にご挨拶が終わったところで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
得意げに 枝さんを咥えてヒャッホ~イ 音譜
 
 
俺様のお通りだ~いとばかりに、ドヤ顔で雪原を駆け回るコナ男さん。。。どや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水を得た魚ならぬ 雪を得たワンコ
 
 
大好きな雪に大はしゃぎきゃっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おとうさんも思わず童心に返って
 
 
白銀に笑い声がこだまします♪☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子ちゃんも楽しくって嬉しくって、笑いが止まりませんきゃはっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園のゴリラさんのオブジェには ちょっとビビっちゃったけど・・・ヒィー
 
 
おかあさんも最初、人が埋まっているじゃないかと、ちょっと ビックリ。。。ビクーッ∑!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コアラさんには上手にご挨拶 hello
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間 たっぷり雪と戯れ ひゃほ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪玉もたくさん堪能して・・・パクパク
 
 
新雪はやっぱり格別なようで。。。苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年お初の雪遊びを満喫しまくった息子ちゃんしっぽフリフリ
 
 
今シーズンもいっぱい雪上を駆け回ろうねふわハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ おまけ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
帰り際、真っ新な新雪の上に しっかり自分の痕跡を残すコナ男さんの図・・・(笑)