嬉し楽し大好き♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

10月もすでに3日・・・

 

 

一気に空気も秋めいて、朝晩かなり冷え込んでまいりましたが、皆さん如何お過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

因みにわが家のおとうさん、昨日から鼻水ダラダラ・・・汗

 

 

いち早く風邪を引いた模様であります。。。ショック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 一昨日の日曜日、久~しぶりに 国営越後丘陵公園に行って来ました~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにこの日は、入場無料デ― LUCKY

 

 

夕方にも拘わらず、まだまだかなりの人で賑わっていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの公園に行けるとあって、車の中からすでに尻尾フリフリ 興奮状態だった息子ちゃんアップアップ

 

 

園内に入ると、大好きな丘の広場を目指してダッシュダッシュ ひゃほ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丘に着くなり、ウレ耳全開きゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝さんのオモチャを追いかけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビュンビュ~ン~DASH!DASH!DASH!

 

 

で、最後は「見たか~」とばかりにキメのドヤ顔。。。どや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最早お約束、おとうさんとフタリ仲良く ランデブー ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう嬉しくって、楽しくって仕方がないねふわハート

 

 

カメラを構えるおかあさんの目尻も下がりっぱなし。。。幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横ベロになりながらも、笑顔、笑顔の花が咲き きゃは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり遊んで、ご満足いただけたでしょうか。。。はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、閉園時間が近づいてきたところで、最後に一仕事お願いしますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、満開のコスモスが咲き誇る花の広場に移動して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例、お約束の記念撮影。。。はい、チーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ハロウィン仕様のお花の前でも写真を撮って。。。パチリ

 

 

 

嬉しい、楽しい、コナ家の日曜日でした *ニコちゃん