ワンコパワーに勝るものなし! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

昨日は1日 大雨警戒情報が出続けていたコナ地方。。。雨雨雨

 

 

そんな中、またまたひとりお留守番となった息子ちゃん

 

 

カミナリや雨音に怯えているんじゃないかと、外出先でも気が気じゃなかったおかあさん

 

 

急いでお家に帰ってみると、案の定 ハウスの中で固まるワンコがひとり・・・ビクビク

 

 

まばたき一つせず、まさに置物のようなコナ男さんがおりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、三連休初日

 

 

この日は唯一、家族そろって過ごせた日 音譜

 

 

と 言っても、おとうさんはお昼から またお仕事でしたが。。。…。

 

 

本当ならゆっくり寝ていたところでしたが、そこは可愛いわが子のため

 

 

老体にムチ打ち 4時半起き、顔も洗わず近所の公園へ。。。GO

 

 

朝5時前とあって、広~い公園は貸切状態・・・シーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 枝さんでひと遊びの息子ちゃんしっぽフリフリ

 

 

大きな枝さんを咥えて、得意顔。。。どや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもならすぐに飽きてしまうレトリーブも、この日は何度も何度も繰り返し ひゃほ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワー全開のコナ男さんきゃっ

 

 

相当ストレスが溜まっていたようです。。。ごめんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱい、楽しそうに走る息子ちゃんの姿に、一気に疲れも吹っ飛んだおかあさん。。。ニコニコ

 

 

ワンコパワーに勝るものなしビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屈託のないこの笑顔に、ホント心が癒される~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、公園の周りを ぐる~っと歩いて。。。散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族そろって リフレッシュできた朝ん歩でした *ニコちゃん