雨の日はカートでGo〜♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



今日から12月。。。


わが家のカレンダーも、今日から雪景色に変わりました雪の結晶




今年も残すところ、あと1ヶ月・・・早っ!!

毎年同じことを言ってるような気がしますが、ホント月日が経つのは早いですね~









さてさて、この1週間 毎日雨続きだったコナ地方。。。雨雨雨


お外で遊べず、つまんないオーラいっぱいのお二方・・・ため息



お家の中ばかりじゃ、飽きちゃうよね~









ということで・・・


こないだの土曜日、気分転換にみんなでホームセンターに行ってきました~音譜


こちらのホームセンターにはワンコ用のカートがあるので、一緒にお買い物が楽しめます肉球 OK!



カートに乗った途端、神妙な表情のモネコナコンビakn



怖いものなしのモネちゃんも、心なしかちょっとビビっているような・・・









それでも店内に入ると、興味津々にまわりを見回すモネちゃん










一方こちらは、相変わらずビビりまくりの息子ちゃん・・・たちけて



モネちゃんにピッタリくっついて、目を瞑っちゃってます  ( ← お化け屋敷でよくある風景・・・笑











しばらくすると慣れてきたのか




ようやく笑顔が見られるように・・・









いろんな方から可愛い~ラブラブ と声を掛けられ、ご機嫌ちゃん。。。てへ



ホント外面だけはいいんだから。。。苦笑









モネちゃんも犬










ふたりとも気分転換になったかな。。。はてなマーク




取りあえず、良くも悪くも刺激的ではあったようで・・・

良かった、良かった*ニコちゃん