コナ家の3連休♪ その① | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



皆さん、今年最後の3連休 いかがお過ごしでしたでしょうか。。。はてなマーク



コナ家の3連休、初日はおとうさんがお仕事でどこへも行けず・・・しょぼん


そして、唯一晴れマークの予報が出ていた連休2日目、今日こそはお出かけと思っていたら


朝からどんよりグレーの空が広がって、行楽日和とは程遠く・・・


お出かけの予定を変更して、近所の公園で遊ぶことに。。。




今にも雨が降ってきそうな空の下



休日だというのに、公園には人っ子ひとりいません汗









まずはウォーミングアップの枝さん遊びしっぽフリフリ











得意げに枝さんを咥えてきた息子ちゃんでしたがひゃほ~










もう1度枝さんを投げても、全く動じず



ボールを投げても、全くもって見向きもでず・・・汗









仕方がないので、ここで伝家の宝刀の登場ですビックリマーク



急に目の色が変わりましたよ









おとうさんを追いかけ、走る、走るDASH!DASH!DASH!





とっても嬉しそうな息子ちゃん音譜









やっぱりこうじゃなくっちゃねふわハート

なんて、呑気にカメラを構えていたら・・・



えっ、おかあさんも走るのえっ









可愛い息子ちゃんのためなら、例え火の中水の中





左手にウ〇コ袋、右手にカメラを構えながら必死に走ったおかあさんあせるあせるあせる









全ては、この笑顔を見るためラブラブ










ようやくエンジンがかかった息子ちゃん、最後にウ〇コ袋を咥えてキレッ走りビューン












息子ちゃんを走らせるはずが、何だか今日はおかあさんたちが走らされてしまったような。。。苦笑




この日は誰よりも早く撃沈したおかあさんでした・・・ぐぅぐぅ