風邪でダウンの1週間・・・ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



先週の日曜日から、風邪を引いて1週間ダウンしていたおかあさん。。。熱


いつもなら3日くらいで復活するところが、今回は病院に行ってお薬を飲んでもなかなか治らず・・・汗


とにかく、喉は痛いわ、鼻水は出るわ、咳も止まらず、熱も下がらずで


この1週間トイレ以外、外にも行けず、息子ちゃんにも可哀想なことをしてしまいました。。。ごめんね










その間、心配なのか、ずーっとおかあさんに乗っかって寄り添っていてくれた息子ちゃんラブラブ



嬉しいような、苦しいような。。。汗









この1週間、とにかく鼻水が止まらず、常にティッシュが手放せなかったわけなんですが

おかあさんが鼻をかみ始めると、その様子をじーっと見つめる息子ちゃん・・・じー










実はこれ、虎視眈々とティッシュを奪う機会を覗っています










で、隙をみて・・・sei











汚いから止めて~ビックリマーク



一体何が楽しんでしょう。。。困る

いつもならここでカミナリを落とすところですが、具合が悪くて怒る気にもならず・・・









とにもかくにも、昨日からようやくビールが飲めるまでに復活したおかあさん。。。チョキ

明日からまた、ビシバシいくよ~ビックリマーク