秋の紅葉ハイキング♪ ~復路編①~ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



さてさて、1日間が空いてしまいましたが、秋の紅葉ハイキングの続きです。。。



山頂駅を背中に、いよいよ復路編のスタートGO










ここから、約60分のトレッキングコースを歩いて下山しますあしあと










お得意の鼻歌も飛び出して、ご機嫌に歩き始めた息子ちゃんしっぽフリフリ










途中、おとうさんとおかあさんの間を行ったり来たりしながらひゃほ~




元気いっぱい楽しそうに走っていると思っていたら・・・









突然コースを外れて、草藪の中に消えていった息子ちゃん∑!!



慌てて追いかけてみると、何やらパクパクパク・・・

無理やり口をこじ開けてみると、野生の動物のウ〇コらしきものが。。。叫び









2歳半まで山奥で育ったせいか、野生動物の糞に目のない息子ちゃん、ホント困ったもんです。。。困る



これ以降は、常にオンリード









3分の1も行かないところで、だんだんと足取りが重たくなってきたご一行サゲサゲ


息子ちゃんも電池が切れ始めたのか、常に舌が出っ放し・・・はぁはぁ










急な斜面をずーっと歩き続けるというのは、思っていた以上に足腰に負担がくるもので・・・ため息



ご覧の通りのかなりの斜面









何度も上を見上げてみては、あれに乗れば良かったと、思ったところで後の祭り・・・汗











美しい紅葉の景色に癒してもらいながら、黙って歩くしかありません










半分くらい来たところで、ようやく赤倉観光ホテルが見えてきましたよ~音譜



コナちゃん、あと半分頑張ろうねふわハート









と、長くなってしまったので、今日はここまで・・・




この続きは、また明日~肉球 くろ