お友達がやって来た~♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



この3連休、おとうさんが社員旅行だったりで、何の予定もなかったおかあさんと息子ちゃん


そんなところに、何年かぶりにおかあさんのお友達が遊びにきてくれました~ラブラブ


Yちゃんとは、仕事が終わるとほぼ毎日飲み歩き、旅先では酔っ払ってテトラポットから海に落ちたりと


おかあさんの20代30代の一番楽しかった時代を供に過ごした仲。。。感涙





久しぶりの再会に駅で大盛り上がりした後は、毎度お馴染みumicafe DONAさんへ



またまた勝手に、看板犬しちゃいましたわん









ちょっと曇っていたけど、日本海を眺めながらのランチタイムナイフとフォーク





この日は運転手付(おとうさん)だったので、もちろん二人して昼間っからランチビール。。。かんぱ~い!









そして自宅に帰ると、すぐさま宴会の始まり始まり~音譜


昔話に花を咲かせている内に、気が付けば時計は深夜2時をまわり・・・


それまでYちゃんにナデナデされて、ウレ耳全開でアヘアヘしていた息子ちゃんも




撃沈・・・ぐぅぐぅ


この後全員、就寝と相成りました。。。zzz








せっかく新潟まで来てくれたというのに、2日目以降ずーっと雨が降ったり止んだり・・・汗


といっても、おかあさんもYちゃんも取り合えず飲めればOKという人なので、問題ナッシングおっけぇ~い。



日帰り温泉に行ったり。。。温泉 ( アルコールを抜きに・・・笑 )










息子ちゃんと一緒に河川敷をお散歩したり。。。散歩




Yちゃんが一緒で、息子ちゃんのテンションもMAXきゃっ









もちろん連日、日付が変わるまで飲み続け。。。ビールワイン



3日間で、二人でビール40缶、ワイン3本飲み干しました~チョキ









あっという間に、Yちゃんとお別れの日になってしまいました。。。しょぼん



オヤツに夢中で、Yちゃんの言葉が耳に入ってない息子ちゃん・・・パクパク









それでもおかあさんがYちゃんを駅まで送って帰ってくると

しばらく2階を見上げて、Yちゃんを探していた息子ちゃん・・・じー










Yちゃん、4日間とっても楽しかったよふわハート




またいつでも遊びに来てね~肉球 くろ