わんこバトン「受け取ったよ~♪渡したよ~♪」 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



わが家にも回ってきました、わんこバトン音譜


HIKOさん、ありがとうございますふわハート



それでは早速、15の質問にお答えしたいと思います




①犬の犬種と名前の由来を教えてください。


犬種は、ラブラドールレトリーバー( イエロー )


名前は、コナ


由来は、大好きなハワイの地名から

おとうさんとハワイ島に旅行に行ったとき、将来ワンコを飼ったら

コナとヒロ( どちらもハワイ島の地名 )という名前にしようと二人で決めていたから








②性別と年齢を教えてください。


生後9ケ月でオカマちゃんになったものの、一応れっきとした男の子オス

今年の5月で5歳になりました



相変わらずシッコは女の子スタイル♀






③呼び名はそのまま呼んでますか? それとも違う名ですか?


コナ、コナスケ、スケちゃん、ブーちゃん ( ← 主におかあさんがそう呼びます )



息子ちゃん的には、不満のようです・・・ことば:ぶー
 





④あなたにとってワンちゃんは何代目ですか?


初代ワンコです






⑤あなたの犬の特技を教えてください。


まったくの芸無しワンコ・・・

強いてあげるとしたら、目ヂカラでしょうか。。。じー



この目ヂカラを使って、今まで様々な物をゲットしてきました
 





⑥犬の弱点を教えてください。


カミナリ、花火、そして実家の柴犬ハチ・・・たちけて
  

  





⑦もしあなたと犬とでどこでも出かけられるとしたら?


飛行機と検疫の問題さえなければ、ハワイ

でも本犬的には、お家にいるのが一番いいようです


  



⑧愛犬の一番可愛い写真を張り付けてください。


親バカ飼い主としては、どんな姿も可愛らしくて一番を選ぶのはかなり難しいところですが・・・



やっぱり、屈託のないこの笑顔でしょうか。。。犬






⑨もしもう1頭飼うことがゆるされるとしたらどんな犬?


もちろん、ラブラドールレトリーバー( イエロー )




   

⑩今メインであげているご飯を教えてください。


ドライフード( プリンシプルのアダルト )+ 馬肉とフリーズドライ納豆と野菜のふりかけ








⑪あなたの犬のお気に入りのおやつは?


食べる物なら何でも大好きな息子ちゃんですが、特に大好物なのは馬アキレス



最近どこも売り切れ状態で、困っております汗


   



⑫あなたは人間の食べ物をこっそりあげていますか?


こっそりどころか、堂々と普通にあげています。。。あは・・ ( 野菜や果物やパンの耳等々・・・ )

因みに、最近のお気に入りはところてん



  


⑬あなたの犬バカ度は何%ですか?


もちろん、100%・・・

いや、それ以上かもしれません。。。嬉

   




⑭あなたが犬に買ってあげたいものは何ですか?


広~いドッグラン付きのお家

  




⑮最後にバトンを2人に回してください。


「気分はjojo♪」のaipoさん、「マリンとディアのおうち」のはこみママさん どうかよろしくお願いしま~すラブラブ