コナ家の夏休み♪ ~海~ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



今朝5時過ぎのコナ家からの風景


東の空には、青空が広がり。。。青空










西の空には、小雨が降る中、虹の橋が二つ。。。虹



家の東側と西側とで、何とも珍しい朝を迎えたコナ家でございます









さてさて、一昨日からおとうさんが夏休みで4連休となったコナ家


そんな訳で、夏休み初日は、久しぶりに海へ行ってきました~音譜



生憎のお天気でしたが、海岸に着くなりウサギさんのお耳で大喜びの息子ちゃんひゃほ~










浜辺を、思いっきり切れっ走りだっしゅ










で、この後、いつになく早めの入水










ちょっと泳いだかと思ったら、また浜辺に上がって切れっ走りDASH!DASH!DASH!











再び泳ぐのかと思いきや










今度は波から逃げろ~遊びしっぽフリフリ










その後も、枝さんで遊んでみたり










海に入ってみたり




泳ぐというより歩いてる!?(笑)









それでもおとうさんに誘われると、必死な泳ぎを見せてくれて











久しぶりの海を満喫していた息子ちゃんわん










そして最後は、お約束のゴロスリで










衣がたっぷりついた揚げ物のようになってしまいました・・・sei










因みにこの後、お風呂場行きとなった息子ちゃん


過去最高の抜け毛となりました・・・ぎょっ










食べちゃダメーーッビックリマーク