また太っちゃうね。。。 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



先日実家に帰った時にお土産でもらった夕張メロンメロン


冷蔵庫に入れたまま、すっかり忘れてしまったおかあさん


昨日慌てて、息子ちゃんと頂きました~音譜










まずは、匂いを楽しんで・・・くんくん










それでは、いっただきま~すビックリマーク




美味し~いラブラブ









ふたりで交互にパクパクパク・・・


あっという間に完食です。。。ペロリ





と思いきや・・・


まだ舐め続けるお卑しコナくん・・・ペロペロ











そして、美味しくメロンを頂いた後は、お約束の。。。にひひ



おかあさんにネットを被せられ、大慌ての息子ちゃんあせるあせるあせる








この後、親の敵とばがりに、ネットをビリビリビリ・・・DASH!DASH!DASH!











ひと暴れしたら、また暑くなっちゃたね。。。

おとうさんの分も食べちゃおっかー



また太っちゃうね。。。ブタくん



こうして、日々肥えていく母子でございます。。。汗