抜糸終了~! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



先日、息子ちゃんが皮膚腫瘤の切除手術をしてから、今日で12日が経ちました


で本日、抜糸をしに病院へ。。。病院




診察台に乗せられた息子ちゃん、相変わらずガタガタ、ブルブル・・・汗



そんなに震えてたら、コナちゃん、体重が計れないよ。。。









いよいよ抜糸です



うわっ、見ているこっちが痛くなる・・・ヒィー









脚の方は、取りあえず抜糸はしたものの、まだ赤みが残っているということで










抗生物質のお薬を処方して頂きました










で、心配していた病理検査の結果ですが・・・



幸いなことに、良性の腫瘍ということで、これでひとまず一安心・・・ほっ









待合室に戻ると、息子ちゃんもホッとしたのか、まるで魂が抜けたよう・・・(笑)










そして、家に帰るなり、バタンキューの息子ちゃん・・・ぐぅぐぅ










お疲れなのは分るけど、何もそんな所で寝なくてもねぇ。。。苦笑