久しぶりのお留守番 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



さてさて、朝の公園遊びで午前中はぐっすりんこの息子ちゃんでしたが

おとうさんとおかあさんがバタバタと支度をし始めると・・・



どうやら何かを察したようですピカーン









おかあさんのお化粧の様子をじーっと見つめる息子ちゃん・・・じー



視線が痛いっあせる









自分が置いていかれることに気がついたのか、後はひたすらおかあさんのストーカー



そんなおメメで見つめられたら、何だか罪悪感が。。。え









ところが大好きな馬アキレスをあげた途端、おとうさんとおかあさんの声かけも完全スルーで




何とも現金な息子ちゃんです。。。苦笑









そんな薄情息子を残して向かった先は、人生初の歌舞伎観賞音譜



中村勘九郎・七之助兄弟の新緑特別公演です



歌舞伎初心者にも分かりやすい演目で、予想していた以上に楽しむことができました

今後ちょっと歌舞伎にハマってしまいそうなおかあさんです。。。ニコニコ









歌舞伎が終わると、急いで自宅へ。。。くるま。DASH!


で、肝心な息子ちゃんはというと、あくびをしながらのお出迎えしっぽ




どうやらずーっと寝ていたようです









そんな息子ちゃんへのお土産は、中村屋のてぬぐい。。。うひひ










よっ、中村屋ビックリマーク



案外気に入ってくれたようです




取りあえず4時間ちょっとのお留守番、コナちゃんお疲れさまでしたふわハート