復活の海~♪ -爆走編- | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



先週1週間は足を痛めたこともあり、大事をとってお散歩も短めだった息子ちゃん


すっかり良くなったところで、一昨日の日曜日は、いざ復活の海へ~音譜




この日の息子ちゃんは、とにかく走るDASH!DASH!DASH!





ひたすら砂浜を大爆走ひゃほ~









枝さんを咥え











海藻を咥え










おとうさんとも一緒に。。。ニコニコ。



因みにおとうさん、踊っているわけではありません(笑)









とにかく、嬉しくって仕方がない息子ちゃんしっぽフリフリ










波打ち際でもこの笑顔。。。犬











あまりの嬉しさに、勢いあまって顔からズボッビックリマーク










おかげで、顔中砂だらけ・・・汗






さあコナちゃん、もうそろそろ海に入ろうか。。。


この続きは、また明日~肉球 くろ