BIG棒タラ、ゲットです~♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



先日、ジャックんのブログを見て、慌ててボチッピカーン



わが家にもBIG棒タラ、届きました~音譜



因みに、ジャック家は愛犬BIG棒タラ24本詰×2でABT48だけど、小市民のコナ家はABT24。。。あは・・









段ボールを開ける前から漂うタラの香りに、息子ちゃんのお鼻もフル稼働。。。くんくん









憧れのBIG棒タラさんとご対面~ラブラブ










いっただきま~すビックリマーク










瞬きするのも忘れて、無我夢中で棒タラに噛り付く息子ちゃん












あまりの美味しさに、思わずうっとりラブラブ










ちょっと休憩・・・ふう~










そして再び、カジカジカジ・・・










残すは、尾っぽのみ・・・



って、そんなものもらっても困りますけど。。。汗









はい、BIG棒タラ丸々1本完食いたしました*ニコちゃん










あ~美味しかった。。。ペロリ