春の公園にはLoveがいっぱ~い♡ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



こないだの日曜日、モネちゃんが遊びに来てくれました~音譜


ふたりで仲良く公園デートラブラブ










モネちゃんがボールで遊べば










息子ちゃんは負けじと〇ンコ袋さんで










モネちゃんが大きな枝さんをゲットすれば










息子ちゃんは身分相応な小さな枝さんをゲット










こんな感じで、ほとんど絡むことがないふたりですが、オヤツとなれば話しは別で



ふたり並んでいい笑顔。。。犬









この日はお天気が良かったせいか、公園には他にもワンちゃんがいっぱ~い



まずは、ご近所ラブのなっちゃんと、なっちゃんのボーイフレンドのラッシーくんhellohello



相思相愛のふたりの後に、空気が読めないKY男。。。汗









取りあえず、クンカクンカとみんなでご挨拶。。。ワラワラワラ



生意気にも、ラッシーくんに敵意むき出しの息子ちゃんメラメラ









久しぶりに会ったなっちゃんに、懸命にエロラブの舞を披露する息子ちゃんでしたが。。。しっぽ



全くもって相手にされず・・・ちーん









続いてご挨拶したのが、ステッチくんhello



初めて会うステッチくんに、興味津々のモネコナコンビ









まずは、息子ちゃんと睨めっこ・・・じー




微動だにしないステッチくんに、おずおずと後ずさりの息子ちゃんakn









続いてのお相手は、モネ姐さん



さすが姐さん、余裕の勝利です(笑)









で、この日とっても珍しいことが・・・


何故だか、ミニチュアダックスの男の子にいたく気に入られてしまった息子ちゃん恋の矢










息子ちゃんの行くとこ行くとこについて来て




いつもは小さなワンちゃんを追いかける方の息子ちゃんが、今度は追いかけられる側に。。。犬?









そんな春の珍事にも、ひとり冷静なモネちゃん・・・フフフ




以上、いろんなLoveがいっぱいの春の公園でしたおしまい