待てば甘露の日和あり!? | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



日曜日の河川敷のお散歩の帰り道


アイスを食べようということになり、息子ちゃんこの笑顔犬



さっきまでハヒハヒ舌を出してたワンコとは思えぬ変わりよう。。。苦笑









いそいそと歩きはじめた息子ちゃんしっぽフリフリ



もうウキウキです音譜









ジェラード屋さんに向かって歩いていると、上空でもの凄い音が・・・


見上げてみると、まさに病院のヘリポートに着陸しようとしているドクターヘリでした。。。ヘリコプター




テレビや映画でしか見たことがないその姿に、しばし見入ってしまったおかあさん。。。おー









不謹慎とは思いましたが、ドクターヘリをバックに1枚。。。パシャ



先を急ぎたい息子ちゃん、心ここにあらずで笑顔も若干引きつり気味です









途中、道草を食ってしまいましたが、ようやくジェラード屋さんに到着


待ちに待ったアイスクリームに、またしても息子ちゃんの舌がビロ~ンイヌ










こらこら、フライングだぞ~ビックリマーク










おかあさんが食べてる様子を生つばゴックンで見つめていた息子ちゃん。。。ブー子










ようやく息子ちゃんの番がやってきましたよ


必死にアイスのカップを舐めまくる息子ちゃん・・・ペロペロ



必死すぎて、目が寄っちゃってます(笑)









最後は、空になったカップを咥えてうっとり~ラブラブ




待てば甘露の日和ありだね、コナちゃん。。。ペロリ