またしてもコナ毛が・・・ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



1週間ほど前から、右耳の奥がずーっとゴソゴソしていたおかあさん


どうやらまたコナ毛が入ってしまったようで。。。困った



因みに、今回で3回目・・・汗



過去2回は、いづれも耳鼻科に行って取ってもらったわけなんですが


事情が事情なだけに、これが結構恥ずかしくって。。。あは・・









そんなこんなで、なかなか病院に行けずにいたところ、先日ドラッグストアである物を発見。。。ひらめき電球



くっつけて取る粘着綿棒です









早速家に帰って試してみたところ・・・


途中、お邪魔虫の妨害に遭いながらも










見事、コナ毛を取ることに成功しました~クラッカー



これさえあれば、いつコナ毛が入っても大丈夫。。。おっけぇ~い。









コナ毛よ、いつでもかかって来なさいっビックリマーク