雪の国営越後丘陵公園 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



今週に入ってようやく雪も一休み。。。ホッ


この数日、晴天とまではいかないものの、比較的穏やかなお天気が続いているコナ地方です





さてさて・・・


この冬息子ちゃんが足繁く通っているのが、雪の国営越後丘陵公園


いつも息子ちゃんがおとうさんと走り回っていた丘も、白銀のゲレンデに大変身ビックリマーク










公園内は圧雪されているので、とにかく歩くのが楽チン。。。ニコニコ



そうそう。。。うなずく☆









ちょっと、おデブさんって、おかあさんのこと。。。!?



おかあさんの問いかけに、笑ってごまかす息子ちゃんです・・・あはは・・・









そんな前置きはさておき、今日はお正月に遊びに行った時のお話です。。。



まずは、この冬息子ちゃん一番のお気に入りのハイドロプレーン


最初は得意気に咥えていた息子ちゃんでしたがひゃほ~










勢いあまって、顔からズボッビックリマーク





新年早々、思いっきり笑わせてもらいました。。。ぷ









お次は息子ちゃんの定番、おとうさん&ウ〇コ袋さん


ウ〇コ袋さんの登場に大喜びの息子ちゃん。。。しっぽ










そんな息子ちゃん以上に嬉しそうに走っていたのが、おとうさん。。。ニコニコ。



中年オヤジがスキップしてます(笑)









この日は、とにかくいっぱい走ってしっぽフリフリ












いつにも増して、笑顔がいっぱいだった息子ちゃん音譜






笑う門には福来る。。。


この週末もまた遊びに行こうねふわハート



もし国営越後丘陵公園で息子ちゃんを見かけましたら、遠慮なく声をかけて下さいね~肉球 くろ