つまんないなぁ~ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々


先日のこと。。。

おかあさんがソファーに座って、撮りだめしていた海外ドラマを観ていると。。。ニコニコ



これ見よがしに聞こえてくる息子ちゃんのため息・・・ため息






それでも無視して観ていると、またしてもため息・・・ため息


コナちゃん、もう少し待っててねふわハート






すると今度は、何ともいえない嫌な視線が・・・じー


もう少しだから、待っててね。。。苦笑






さっきより確実に距離が縮まってきています。。。苦笑





息子ちゃんのつまんない攻撃に遭って、結局1話分しか観ることができなかったおかあさん。。。困る


このままいくとハードディスクの容量がなくなって、またまたおとうさんの録画を消すことに・・・汗


おとうさん、ごめんなさい。。。おじぎ


取りあえず先に謝っておきま~すあせるあせるあせる












前回のガンダムに続き、またまた録画を消される運命にある可哀想なおとうさんに
ぽちっとお願いしますぷりーず!
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村