夕暮れの公園へ。。。 | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々


連休初日の昨日、お仕事だったおとうさんが早めに帰って来てくれたので

日が暮れる前にと、急いで海の見える公園へ。。。くるま。DASH!



お久しぶりの公園に息子ちゃんもこの笑顔。。。犬






まずは準備体操から。。。ストレッチ





身体がほぐれたところで



飛んでひゃほ~






走ってDASH!DASH!DASH!






咥えてkurumilk






食してペロリ






大満足な息子ちゃん音譜


嬉しすぎて舌もこんなに伸びちゃいました。。。苦笑






こうして日が暮れるまで遊び続けた息子ちゃんしっぽフリフリ


最後は夕日をバックに。。。カメラパシャ







短い時間だったけど、いっぱい遊べて良かったね*ニコちゃん














可愛い息子ちゃんの為、頑張って急いで帰ってきてくれたおとうさんに、ぽちっとお願いしますぷりーず!
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村