気が付けば・・・3月・・・
時が経つのが早すぎてコワイ(;'∀')
 
1月に入り子供の受験が始まり(;'∀')
九州何周しましたか?ぐらい運転し・・・
 
そんな中・・・
嵐のコンサートに行き・・・
ジャニアイに日帰りで行き・・・
さすがにちょっとクタクタ(;O;)
 
手続き関係も全部終わり・・・
やっと

お友達とランチ♡
 
Love-tuneの映像を見ながら…
思いっきり話して
スッキリ!!
ストレス発散にはやっぱりこれが一番♡
 
この数か月・・・
いろんなことがあって・・・
それをいつも助けてくれるお友達が
周りにいてくれて・・・
 
本当に好きなお友達と一緒に安井くんを
応援出来ることに感謝の毎日です。
いつもありがとう♡
 
この前・・・みんなでワイワイ
「好きな顔9人」
を選んでました♡
 
私の9人は・・・

 
昔から・・・この人の顔はジャニーズで
一番カッコイイ♡と思う人がいても
だからといってずっと見ていたいとかは
全く思わない・・・
 
好きって本当に不思議だなぁって
安井くんを見て・・・
この人をずっと応援していこう
と思った瞬間・・・
 
まだあまり話してる安井くんを
見たこともなかったし・・・
どんな人かもわからなかったけど・・・
 
この人だ♡
と思えた瞬間♡
 
今でもこの映像を見るとドキドキする♡
Screenshot_2015-11-03-03-38-58~2.jpg
IMG_20150514_111640678.jpg


 
少年俱楽部で上手に話せるかドキドキしたり・・・
IMG_20150501_143927886.jpg
 
一人で歌って大丈夫かドキドキしたり・・・
IMG_20150410_023843449.jpg
 
ドラマに出て大丈夫かドキドキしたり・・・
IMG_20151025_040738970.jpg
 
あまり遠征が出来なかった私にとって
安井くんは嵐さんたちより遠い存在でした・・・
 
「本当に安井くんっているのかな?」
ってずっと思ってて(笑)
 
やっと安井くんに会えた時は
本当に泣いたなぁ(@_@。
IMG_20151103_040640589.jpg
 
もちろん・・・
その時その時でいろんな想いが
あって・・・
それは私の勝手な想いなんだけど(^^;
 
でも何があってもやっぱり
安井くんしかいないと
思わせてくれる
幸せ♡
 
 これからも安井くんを…Love-tuneを
一生懸命応援していきたいと
思います(^^)



もうひとつの好きな時間・・・
何かを作る時間・・・
マクラメジュエリーの認定も
無事に取り・・・

 
今勉強してるのが・・・
ビーズ刺繍♡
 
写真を見てどうしても作りたくて・・・
教えてもらうことにしました
楽しみ♡

 
さて・・・3月もあっと言う間に
終わるんだろうなぁ
早く安井くんに会いたい♡