∞祭8/10インテックス大阪  | ☆おおくらいふ☆

☆おおくらいふ☆

強烈に口が悪いです。
気分を害される方も多々いらっしゃると思います。
たっちょん大好き、アラサー妄想女の自己満ブログです。

誹謗、中傷はご勘弁願います。


こんな私を受け入れて下さる覚悟のある、素敵なあなた。
是非覗いちゃいなッ。

つーか、北埠頭駅から、インテックス大阪まで遠すぎやろパー



あんげ歩くとは思っちょらんかったわ。

今からeight、たっちょんに会えるんじゃなかったら、アラサーヲバにはキツイ距離でした。



・・・が、会場着いて、∞祭のパネル見るなりテンション急上昇アップ



グッズもそんな並ばずに、欲しかったものは全部買えたし満足!!←そらそうや。アンタ、グループ1やろ。そこで売り切れちょったらたまったもんじゃねーわ。



個人的には、絆創膏がイチオシでしたが、やっぱ最終日には売り切れてたっぽいあせる


しかし、まぁ~、噂には最高と聞いておりましたパンフ。


家帰ってきてソッコー見ましたけど、ッンまぁ~イイッラブラブ最高ッラブラブ

私みたいなド新規eighterが偉そうに語るのは申し訳ないと思うくらい素敵なパンフでしたラブラブ

また、たっちょんに惚れ直しましたラブラブ←オイむかっヤスはよ?



ほんでもって、今回はトークに展示会にLIVEにってあるんで、いつでもどこでもチケが見せれる様にチケは首からかけて会場をぐるぐる回ってたんですが、この首からかけるストラップも、すっごく記念になりますラブラブ




あッ、ちなみにうちらのグループのチケは、私の神的存在のあの方、



すばカラーでしたラブラブ





そして、いよいよ、トーク編音譜