今日は竜王アウトレットにエッグスンシングスが去年出来たと聞き娘と行って来ました。


まだ雪が積もっていましたが何とか道路は溶けていて行くことができ良かったです🚗


3年間ハワイに行けなかったので少しでもハワイを感じたくて行って来ました🥞










やはりいろんなところのパンケーキを食べましたが私はここのが1番好きです。


カイルアのブーツ&キモズ前店があった時に行ったのですが長蛇の列で入れなくて断念😞ハワイに行ってもいつもここのパンケーキを食べていました🥞


やはり全部美味しいかったです。この寒さの中空いてると思っていたのに並ばれていました。私達は犬連れだったので外で直ぐ食べられました🐶でもそんなに寒くはなかったです😊

店員さんも感じが良かったのでまた行こうと思います👌ご馳走様でした🙏