チャラ男と注意され

成犬のトレーニングの難しさの説明

凸凹大小関係ないチーム

周り相手と犬達の事に……意識を視野を広く

そしてパックでお散歩

日影休憩〜

それぞれの飼い主さんの苦労がわかるチェンジリード

自分の犬と同じ現象も起こります……

何故だろ〜?

みんながその場の空間を創ることが大事

いろんな犬達を……

触らせてくれる飼い主さん同士に感謝

ママっこ発見‼️

今日は、女王降臨してました‼️

こちらは、力尽きて、また温存

パピーも疲労困憊


みんなパーソナルがどうでもよくなる勢いで……




合同トレーニングでした。



犬種のイメージを覆す……(笑)



みんな仲良く、その場にいられて、飼い主さん同士がお手伝いをしてくれる。



そして、トレーニングは……

容赦ない飼い主さんへのダッシュの連発と脳トレ。



それがパーソナルを縮められること。


犬のトレーニングが大切で大事だと気づくのは……



犬の命の危険と人間側がこのままではヤバイと窮地に追い込まれないと、身につかないんですが……


合同トレーニングは、参加した側が地味な犬の変化に驚く飼い主さん達がいるんです(笑)



毎度、内容もその場行き当たりばったり。


今日はお天気良く、暑くて30℃超えなのに、誰1人文句も駄々こねもなかった飼い主さん達です(笑)


ある意味すごっ!



笑いありで、チェンジリードが思いの他みんな楽しんでいて、自分の犬より真剣で気を遣っている姿が私は、ウケてしまいました。



いつも参加の皆様ありがとうございます。

感謝🙏