ぼく、どう?

床屋💈さんらしい……


テーブルっていうのにのったょ‼️

ちゃんと立つ練習だってさ

ぼくね、身体中気持ちよくされた☺️


ぼく、次の日はお出掛けしたんだぁ〜。

そしたら、いろんな人が、触ってくれた😍

ぼく、大舞台にきたみたい。

ぼく、先輩達に会ってきたょ❣️

みんなぼくをクンクンしてくれた❣️

ぼくはここで、泣かないハウスの練習もしたんだ。

そして、ぼくは先生に初めて会ったんだぁ〜。


ぼくのこと、いろんな人がたくさん触ってくれた❣️

帰りは夜になっちゃた……



ぼくの社会化見学


いろんな人がぼくを触ってくれた🩷


ぼくをかわいい💕と言って抱っこしてくれた。


ぼくより大きなコがいっぱいいた。



でもね、同じ仲間より人が大事なんだって……




ぼく今が1番すっごい大事な時期なんだって❣️

だから、スーツ着た人に触ってもらいにお出かけしたんだって❣️



ぼくにはよくわからないけど、すっごく落ち着けたんだぁ〜



その後、1日社会化見学のぼくは夜の芝生を走ったょ。



いっぱい走っていいっていわれたんだぁ。



今日は頑張ったから💖だってさ。