この時期の夏日☀️予報……

朝5時動き.、昔よりは遅くなったわ😆

いっぱいシロツメクサ

エアコン使用になると暑くても長袖&長ズボン

夕方も暑かった……

地球🌏の動きの変動激しいわ

夕日が今日は本当にきれいだった……

あまりにも気になって声かけてしまいました(笑)

グレートデン×ボルゾイ=F1

きれいだなぁ……

今日も無事に終わった。



命の変動やいきものの仕事は……


何事もなく1日が終わることこそ、


感謝しかありません。

神経仕事……



今日という日が昨日ではないこと。

見えぬことのモヤモヤ感よりも、明日何があっても、今日を……


今を後悔しない犬達との時間を費やして欲しいと願っています。


何げなく、そこに居てくれる

振り向いたら、すごい、体がおかしな体勢ぐらいな寝相(笑)


生きているからこそ、その姿を見て、こちらも笑えます。


犬の寿命は思っているより、あっという間に流れていきます。


みんな日本人は忙しいのはどの人も一緒。



内容の濃い、

一緒の時間を、

特別時間を……



大事にして欲しいと思います。





いつもありがとうございます

感謝🙏