風が好きなコ

そして、FUNが以外に多い(笑)

インパクトあるから

いい顔するね✨

今日も一緒😊

いつも何気なく一緒🥰

ボール大好き🎾

ジャニーズ顔らしい…(笑)

初めてのテリアが……

あなたで良かったと……

10年経って思う……

テリアはかわいい💕

表現や表情があからさまだから(笑)

やりたいこと、嫌なことのアピール半端ない

この距離感がありがたい

それでいい‼️

それがいいんだよね‼️

ご機嫌の顔を私が見るのが好き




my name is KONA❤️


うちの犬はかわいい💕

みんな自分で飼った犬はかわいい。


それが、飼い主。

私もいち飼い主。



たが、KONAはわがままやりたい放題に見えるが、

人気……(笑)


風をよむのが得意。

アウトドアが大好き💕


芸も、服従もできないぞ!(笑)


がしかし……

人気……(笑)


顔がいいって徳だね〜😘

いつも思う。


今日も一緒にいてくれてありがとう☺️






いつもありがとうございます

感謝🙏