生き霊ついてたってよ | kona-tsukona-tsuのブログ

kona-tsukona-tsuのブログ

美容をメインとしたブログをかいていきます!
時にはグルメ、食べたい痩せたい我慢できない!美容にわるい泣欲望の攻めぎ合いをかいてしまうとおもいます!
お付き合いいただけたら幸いです( ^ω^ )

こんばんわ~

 

土曜日の夜です

 

接客業なのに、明日の日曜日はおやすみをいただき、家族で遠出しようと思っていましたが、

帰宅時からなにやらだんなの機嫌が悪く、

 

明日はナシになりました~

 

ま、無駄遣いしなくてすんで良かったと思うしかないですね

 

私が生きたかった場所なんだけども。

 

せっかくお休みとったのに、バカみたいです。

 

早く死ね、クソ旦那。

 

 

はぁ。

 

今の職場のパートさんの旦那さん。霊感強くてパートさんのお迎え時にたまに顔をあわせるのだけど、

 

今のお店にはいわゆる霊というやつがいるらしい。

 

建物はそこそこ古めだし、いるといわれても何の不思議もないし、

 その「いる場所」に行っても、私はなーんの違和感もなく。

 

私は霊感がないんだとおもうんだけど、その手のオカルト話は好きなんでグラサン

 

 

少し前に急激な体調不良でお店を早退したことがあったんです。

それはそれは体調変化で

 

もうすぐ更年期という年齢や、ストレスやらで耳鳴りや頭痛、めまいなんかにも悩まされていた時期なので原因はそういうものなんだとおもっていたのですが

 

そのパートさんの旦那さん、その時期のことなのかわからないけれど、私の右側にオレンジ色の何か、がいたというのです不安

 

旦那さん曰く、「生き霊じゃない?}とのこと。

 

い 生き霊?!??!

 

死霊ももちろん嫌だけど。

 

生き霊って  私に恨みをもつ何者かがいるってことなのかな??

 

最近は生き霊見えます芸人のシークエンスはやともさん とかが 芸能人にファンの生き霊が付いてる話なんかをテレビやYouTubeで離しているのを見たりはするけれど・・・

 

わたしにファンの生き霊が付いているとも思えず。

 

普通に考えて 恨み とかですよねネガティブ

 

え~~・・・げんなりですガーン

 

だれなんだろう~~~

 

今は体調に悪いところも特にないし(物理的に骨折はしてるけど)霊はとれてると思います。

 

が、いつ、どういうタイミングでどういう理由でとれた、または祓われたのか。

 

オレンジ色のいみするものとは。。。

 

わかる方いたらおしえてくださいよだれ

 

 

ではでは