またまた たまたまの久々更新★ | kona-tsukona-tsuのブログ

kona-tsukona-tsuのブログ

美容をメインとしたブログをかいていきます!
時にはグルメ、食べたい痩せたい我慢できない!美容にわるい泣欲望の攻めぎ合いをかいてしまうとおもいます!
お付き合いいただけたら幸いです( ^ω^ )

こんにちは~お久しぶりです★

 

このブログを読んでくれる人~~!!!!

 

挙手✊!!!!

 

 

 

さて、最近のコトについて。

 

最近こなつはこの秋冬にディズニーに娘をつれていくという目標が出来、

毎日YouTubeでお勉強しています!

 

それとともに節約もしなきゃ~(;。;)とあせっています

 

そんな今日、楽天カード引き落としで18万請求がきて 気分がた落ち💧

 

まあ7月にヘアサロン行ったり、職場で爆買いしたり、6月くらいから防災グッズの見直し、買い直し

買い足しなどしてたから しょうがない💧

 

どれも大事 必要経費と思える消費なので 今回のは納得してます(たまに無駄遣いしたなアセアセって買い物も、そりゃああるけど)

 

この秋に子供の歯科矯正で12万、部活のユニフォームで3万5千円 スキー合宿で3万?支払いが待ち構えています とほほ。

 

子供ってお金かかるねアセアセ

上記の歯科矯正12万円は 普通の歯医者ならもっとかかると思うけど、ウチがかかってる歯医者さんは普段からとても良心的に相談に乗ってくれて、子供は小さいときからお世話になってます。

 

それでも一気に12万円は正直きつい。

 

夏のボーナス既にもろもろとんでった。

 

子供の将来のお金、貯まるんだろうか・・・滝汗

 

そんな中のディズニー・・・

 

きっかけとしては、娘の友達がディズニーに行った話をきいて「ディズニーいってみたい・・・」とつぶやいたこと。

 

我が家はどちらかと言えばユニバ-サル派なのですが、ちょうど私の会社で優待券が当たって・・・

 

当たってしまったら使わないと勿体ないしで・・でもイクとなったら交通費、ホテル代、行ったらきっとたくさんグッズやお土産、買うんだろうし~~アセアセアセアセアセアセ

 

お金って湯水のように・・・っていうか 滝のように流れていくってきいたことあるなチーン使う前からゲッソリ。

 

ディズニー詳しい人に聞きたい。

ホテルってどこがおすすめですか?

 

YouTube先生ではいろんな人がいろんなホテルをオススメしていますが、正直ディズニー-旅行ではホテルなんて寝に帰るだけな気がするんですが、

 

今回は先にディズニーシーに行って、どこかに泊まって ディズニーランドで遊んで、夜帰ってくる予定です

 

何故先にシーなのかというと、夜パレードのビリーブが見たいので・・・

 

2日めの夜に帰ると思うとパレード最後まで見てしまうと家まで帰ってこれない場所にすんでいるので・・・

 

だれかお知恵をかしてくだされ~~~