自分を解放できるばしょ | 日本の片田舎で愛を求める

自分を解放できるばしょ

ってありますか?

今はね、プール行って水の中かな

ゴーグルかけてれば他人の目は怖くない

ザバッ

て潜った瞬間が最高にスキ

あとはひたすら無になって泳ぐの

ダイエット目的のハズが、肩こり頭痛腰痛ストレス解消にとてつもなく役立っておりまする

今日のお料理まじどれも美味しかった~

ゆーっくりのんびり味わいながら食べたかったのになぁ

やぱあーゆう状況とゆうかシチュエィションでは無理がありまぷよね

質量、元に戻さねば…

2010年までに、桁チェンジは間に合うのかしらん?

目先の事だけじゃなくて、常に長期スパンで考えるよにしませう

今日は泣かずに済んでヨカッタ

明日からも頑張れそうだす

もう2度とあんな事はせーへんよな?

自分の心に誓えるのかな




わかんない

所詮私の事だし

信じられへんもんな


いやぁ。

ねむすぅー


明日はお休み。

満喫できるかな、

否、


しよう

幸せはいつも、自分の心の中で決めるモノだから。

にしても眠たいハズなのに親指がよく動く

あぁーこのガス溜め込み体質、まじ辛い

一刻も早く改善したぃナァ