もいちど | 日本の片田舎で愛を求める

もいちど

立ち上がれるかな?

毎日ユニクロのスゥェットで

一日中食べ物をかっ食らう日々から抜け出せるのかなぁ?

体重も3キロ増えたなぁ

ここ最近の食生活を考えたら

3キロで済んでよかったーって
思わないとなぁ

明日バイトだけど、明後日からまたスゥエット&お菓子バリバリになっちゃうのかなぁ?

先の事は全然予測がつかないなぁ

なんで自分てこんな駄目人間になっちまったんだろうなぁ

父も母も尊敬出来る立派な人で、遠い昔は私も優等生だったのになぁ

いつから私の人生狂い始めたのかなぁ

リセットボタンがあれば間違いなく、ためらいなく押してるのになぁ

人生はやり直しがきかないから面白いってゆうけどなぁ

後悔だらけの過去をこれからも脂肪と共に背負って行くのは辛すぎるんだなぁ

時々、てか割とよく

“死にたくはない、でもここから存在まるっとふっと消えたい”

って思うのよなぁ

そんなのって、日々生きてる事が当たり前になりすぎる

贅沢な考え方よなぁ


とりまえず明日もバイトに行って来るわなぁ

まだ消えるにはすこーしばかり早いよなぁ

まだまだ幸せを感じたいよなぁ




食べる事以外で。