桜が満開にになる季節になりました。

2014年5月からふ~☆先生に引き継ぎ約2年間お世話になったワーキング・マムさんでの講師活動を今期をもちまして、終了させて頂く事になりました。
辞めてしまうのはとても寂しいのですが、4月から、下の子供が幼稚園に入園し、今後は、出産前までやっていた歯科技工士の仕事に戻ろうと考えておりますので、このような形をとらせていただきました。

決して、スクラップブッキングが嫌になったんじゃ無いんですよ。
講師としての活動は、縮小していきますが、スクラップブッキングは大好きですので沢山作っていきたいと思っています。

永きに渡って活動の場を与えてくださったワーキング・マム代表の西谷様には本当に感謝致します。見守りスタッフの皆様も本当にありがとうございました。


また、ご愛顧くださった沢山の受講者の皆様にも最大の感謝を込めてご挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました。

今後ともワーキング・マム千里丘様をよろしくお願い致します。



2016年 3月 31日 

  こながみつ (saku)