摂津市の三宅柳田小学校で開催されました、

おやこdeフェスタ
「K☆crop 」として~☆さん 一緒に出店させていただきました。

沢山の方にスクラップブッキングを体験していただいて、ありがとうございました


子供ちゃんも、細かいパーツにのりを付けて、一生懸命作ってくれましたね。


写真を入れて、かわいく飾って下さいね音譜大切にしてもらえると嬉しいです。

おじいちゃん、おばあちゃん、お友達のプレゼンっとにも喜んで頂けると思いますよラブラブ

お友達の子供店長ショップで購入させてもらった、プリザーブドフラワーラブラブ

かわいすぎる~ラブラブ1つ1つ手作りしたんだって合格 しかも1個100円のビックリ価格でした目大切に飾らしてもらうね音譜



うちの子供達が作ったワークは、こちら~にひひ

ひらめき電球お兄ちゃんの、コルク聖人がピョンピョン飛ぶクラフト。


ひらめき電球画材を削って指でクルクル色をつけたパステルアート。

   お兄ちゃんはブルー作品  テーマ「宇宙」

    大ちゃんは 、テーマ「よるのおほしさま」  らしいです。


今回、楽しいイベントに参加させて頂いて、スタッフのみなさま、今回お越しいただいた皆さん、ご一緒して頂いたふ~☆さん、ありがとうございました。