東三国の新大阪歯科技工士専門学校のお祭りに行ってきました。
立体手形作りを体験‼︎
歯医者さんで、歯型をとる印象材にギューっと手を押し付けて、石膏の固まる時間で、模擬店楽しませて頂きました♡^ ^)


こんなのできましたよ~(^ ^)
指紋までクッキリと(*゚▽゚*)'スゴイ‼︎スゴイ‼︎


押付ける手形はよく有りますが、立体的なのはなかなか無いですよね!
毎年、新大阪歯科技工士専門学校の学祭では無料で開催しているようですよ(^ ^)
子供の成長を立体的に保存できるってステキですね~☆(≧▽≦)作るの大好きなお兄ちゃんも大満足(^ ^)‼︎
印象から、石膏になるまで、チャチャっと作ってくれました!さすが!技工士さんですね!
沢山のスタッフさんにお手伝い頂いてありがとうございました。とっても楽しかったです♡