大阪は、雪が降る寒い1日でした。
今日はワーキング・マムさんでのスクラップブッキングレッスンの日
今回は皆さん日程が合わず、1名様のご参加で、マンツーマンのレッスンでした。

8パンチを使っての12インチ作品の両面作成です。
1年に1回の12インチを両面作成出来る日でしたよ~(^^)

表は大きな8パンチを使ってのバレンタインをイメージした作品です。ユラユラしてとっても可愛いです(*^_^*)

裏面は、小さい8パンチを使って、お好きなペーパーを選んでのパッチワーク風の作品です。


どちらとも、お好きなペーパーを選んでいただいて、世界に一つの作品になりました。
写真は、お家で貼って下さいね。


子供ちゃんも長い時間頑張ってくれましたね~(^^)お疲れ様でした。託児スタッフさんと一緒に遊んで待っていてくれましたね。
ワーキング・マムさんは、子供ちゃんの託児をしっかりして頂けるので、ママも集中して作業して頂けるんですよ!!私も、6歳と2歳児の母ですが、リフレッシュしたいママには、とても助かります(^^)いつもありがとうございます。
次回は、今回ご予定が合わなかった方で、自宅でのレッスンを開催します。
本日は、寒い中ご参加頂きましてありがとうございました。