幼稚園ママさん達にご依頼を頂きまして、出張講習に行って来ました。
本当は、先月のご依頼だったのですが、息子の発熱で、延期になってしまい、大変長らくお待たせいたしましたのレッスンでした。先月は大変申し訳ありませんでした。
講習が出来ないのに、キットをお買い上げ下さって、皆さんで楽しんで頂いたようです。「できました~」と画像まで送って下さってありがとうございました。


今月作って頂いた作品は、大人気の作品で、写真が12枚飾る事が出来る、12インチ作品です。

皆さん、スクラップブッキングに慣れている方ばかりでしたので、手と、口と両方動かして、サクサクと作って下さいました。
楽しんで、作ってくれている顔を見ていると、私も幸せな気持ちになれました。
今回ご依頼頂き、御参加下さいました皆様、ありがとうございました。