ワーキングマムさんの12月スクラップブッキング1回目講習でした。
今月の作品は、毎年大人気のカレンダーです。


今回のレッスンは、先月から来て頂いている方々に、始めての方が加わって、4名様の御参加でした。
皆さんオリジナルも取り入れて下さって、ステキな作品を完成させて頂きました。
お気に入りの写真を飾って下さいね(*^_^*)
おじいちゃん、おばあちゃんのプレゼントにされても喜んで頂けると思います。もちろん!ご自宅用にもお使い下さいね。

2回目レッスンは、12月17日(水)の開催です。お陰様で、満席になっておりますが、キャンセル待ちの受付もしておりますので、ご連絡お待ちしております。

今回御参加下さいました皆様、託児をして頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました。