今日はゆう君6歳の誕生日でした。

朝今日は誕生日~と起きてきて、待ちに待ったプレゼントのラジコンを持って、パパと公園で電池がなくなってなるまで走らせたようです。

帰って来てからは、ケーキ作る~とオオハシャギ‼︎
オーブンの調子が悪いので、スポンジは買ってきました。
おじいちゃん、おばあちゃんから頂いたメロンが、ちょうどいい感じだったので、メロンジュースをスポンジに染み込ませて、ホイップも、メロン風味に仕上げました。
飾りはゆう君にお任せ‼︎果物モリモリの太陽ケーキだそうです。

途中つまみ食いも多かったけど、素敵なケーキができて良かったね。
夜は、大好きなお肉屋さん藤屋でお祝いです。年々食べる肉の量が多くなる…。
成長を感じました~。