小学校の遠足以来の太地くじら博物館に行って来ました。

イルカ&くじらに餌やりしたり!大きい口を開けておねだりしてくるくじら達はとっても可愛かったです~(≧∇≦)Dはちゃんは初めて見るくじらの大きい口に大泣きでしたが…。

イルカショウ終わりに、イルカにタッチして写真を撮ったり、海でイルカと遊んだり!

こんなに楽しかったんやな~と大満足して帰りました。

夕方からは、釣り~


魚は外してもらったけど、ママが1番楽しんでいました‼︎‼︎エサが無くなってからでも、エサなしでもジャンジャン釣れて!何で、こんなに釣れるのに餌が無くなるの‼︎‼︎餌有ったらもっと釣れたのに‼︎悔し~‼︎皆でいっぱい釣って、帰って直ぐにバアバが、パパッとお刺身にしてくれました。
釣りたての魚は格別に美味しかったです。ジイジ&バアバいつも子供達に素敵な体験をさせてもらってありがとう♪感謝してます。
今回の釣り結果は…じゃん


また釣りに行きたいな~(^∇^)