7月1回目のワーキング・マムさんでの黄色い花スクラップブッキング講習会黄色い花

お天気が悪い中来て頂いてありがとうございましたニコニコ

参加者さんは、スクラップブッキングが初めての方でしたが、時間内にステキドキドキな作品が完成いたしました音譜

今回作って頂いた作品はこちらです。



ステッカーの種類が豊富でしたので、皆さんお好きな物でアレンジを加えて下さ

いました合格



子供さんは、スタッフさんが見守って下さって、ママは集中して作品に取り組んでいただけました!!

終わってから、「子供を見てもらえて、楽しかったです~音譜」と言って頂けて嬉しかったです。

皆さんに喜んで頂けると、このお仕事をしていて良かったな~ドキドキと実感いたします。ありがとうございました。

これからも、写真をステキに飾れるお手伝いをさせて頂きますね音譜

ご興味の有る方は一緒にスクラップブッキングを楽しみましょう音譜


今回参加して頂いた皆様、ワーキング・マムの皆様ありがとうございました。