今日はお友達のあさのんさんのパン教室に行って来ました。

一緒に参加したのは、幼稚園のお友達と、モンモカの、のりちゃん

私が教えてもらったのは、メープルアーモンドパンベーグル

モコマーケットの差し入れで頂いて、とってもおいしくてきらきら!!自分でもこんなの作れたらなってラブラブ

今日体調が悪かったんだけど、こんな私でも、分かりやすく、楽しく作る事ができました音譜



お昼は、あさのんさんの手作り~きらきら!!

オシャレなカフェで出てくるようなランチで、とってもおいしくてナイフとフォーク感動しました。

こんなランチがついて、パンも教えて頂いて、とっても楽しくて、おいしくて、ステキなパン教室でした。

2次発酵するとこ~んなに膨らみましたふぐ


普通のお家には無いようなステキなオーブンの中を覗くと~膨らんできた~音譜良い香りが~

じゃじゃ~ん 粉砂糖をかけて完成チョキ

私でもこんなステキなパンが作る事ができました合格

お隣では、お友達2人がよもぎ餡パンを作っていました。

これもまた美味しかったです。



ママ~パン買ってきたん?

ちゃうで~ママ作ったの~

これはおいし~ぺこ


ニッコニコでパクパク食べてくれましたにゃ

子供の幸せな顔を見るのがママは1番幸せですラブ


こんなステキなランチと、パンを教えて頂いて、ありがとうございましたWハート


あさのんさんのパン教室ブログは こちらから

一緒に参加したモンモカさんのブロブは こちらから