先日のモコマーケットで、キノコの鉢に一目惚れLOVE

モコハウスさんの旦那様自作のオリジナル鉢虹の玉の発芽

旦那様が、オリジナルの鉢を作って、奥様が、ステキな寄せ植えをしてるんです。ステキですね~ラブ

植え方をお教えて頂いて、ピンセットで1本1本セダムを挿していきました。

なかなか大変でしたが、出来あがるとカワイイ~Wハート

後ろに写ってるスクラップブッキングの作品は、今度6月2日大丸心斎橋店で開催される笑顔で働きたいママのフェスタに持って行きます。

ドキドキハートがゆらゆらするとってもキレイな壁掛けです。

プレゼントはもちろん、写真をステキに飾っていただけると思いま~す。

合格ワークショップ合格も有りますので、是非是非お越しくださいませ音譜

 

後ろにミントとネギが写ってる!!

スーパーで買ったネギの根の部分ワケギ植えておくとちょっと欲しい時に便利ですよね~キラキラ