いつもコーヒー豆はお店で引いてもらってるのだけれど、Y君がガリガリやってみたい~Wハートとおねだりされたので上げ上げ

コーヒー豆屋さんにGO-にっこチャリ

コーヒー豆を買いに行く時は、いつもY君がお手伝いしてくれるんです。

お買い物ごっこですね。

お店のおばちゃんにいつもチョコを貰えるので大喜びで行ってくれますWハート

チョコが狙いやろうけど!!


置物状態になっていたミルを使って子供達にグルグルしてもらいました音譜



僕がする~僕がする~って取り合いするから…豆はばらまくし、半分位こぼれてしまったぁ泣

 

子供達がひいてくれたコーヒーはいつもの3倍おいしかったですラブラブ

ありがと~Wハート