本日開催されましたモコマーケットは無事終了いたしました。
今回は、お天気も良くて、とっても気持ち良く開催することがでしました。



ワークショップもこんな感じで、小さい子供さんも楽しんで作ってくれていましたWハート


来店して頂いた皆様、モコハウスさん、一緒に出店して頂いたふ~☆さん
ありがとうございました。


モコハウスさんのお花も満開キラキラ

入口の屋根には一面のモッコウバラが満開。
こんな感じ~!!すごい!!



帰りにモッコウバラをいただきました。ありがとうございました。

モッコウバラのドーナツできあがり~
お家にお花が有ると幸せな気持ちになりますね~Wハート


次回開催は
5月21日(水)です。

皆様のお越しをお待ちしておりま~すスマイル