ワーキングマムさんの講習会に行って来ました。


今月の内容は盛りだくさんでとっても楽しかったです


作成したのはこれラブラブこれラブラブ

  ↓ ↓ ↓



幼稚園から帰ってきたお兄ちゃんが


「わ~すごい~ツバメとんでるやん!!羽取ってきたんはてなマーク」 


「ちゃうちゃう苦笑


「ぽこぽこやなぁ~カギどうやって作ったんはてなマーク


の質問攻めでした。



おんぷ素敵なプレゼントも頂きましたおんぷ


開けて見て「キャーかわいい~」Wハート




メープルソースをかけてぇ~Wハート



お兄ちゃんとおやつに頂きましたにこ

とってもかわいくて、美味しいプレゼントありがとうございましたWハート