ハンギングバスケット | コナ*ぷ~

コナ*ぷ~

2011年8月にアロハが加わりました



今年は思い切ってハンギングに挑戦しました。

慣れない作業に四苦八苦。

1回目に作ったのが気に入らなくて、次の日に全部抜いて作り直しました。


$コナ*ぷ~


(画像はクリックで大きくなります)


ハンギングのプロに聞いたら20鉢ぐらいは使うそうなので

園芸店に頻繁に足を運んで欲しい花をせっせと集めました。

それでも足りなくて他の鉢に植えたのを引っこ抜いて使ったり

難しかったけど、楽しい作業でした。







クリスマスが近いのでそれっぽく。

$コナ*ぷ~


胸のポンポンは2ワンとも意外と気にならないようでしたが

それよりも特にコナは壁伝いに歩く?のが好きなので、

フワフワのファーがあっという間にきちゃなくなったです(;´д`)