グノーブルのGW講習は4つの校舎で行われます。

 

冠コースは渋谷校。

それ以外はお茶の水、自由が丘、吉祥寺。

 

5/2〜5/4までの3日間と短期間ですが、9:00〜17:20と丸一日の講習。

塾でお弁当を食べるのは実は初めてかもしれません。

(ママ、宜しくチュー)

 

通う校舎が遠い方は大変ですね。朝は親御さんが送るのでしょうか?

グノの優秀層は渋谷に集結するのかな?

 

娘の時は志望校の候補校2校ありましたが、日特が行われる校舎が家から近いところを選びました。(結局不合格でしたが。。)

 

タローくん、熱烈志望校はありません。

4年生の時に見た学校、ほとんど忘れているゲッソリ

なんとなくの志望校は調査書に書きましたが、そろそろこれという学校を

決めないといけない頃ですね。