あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

今年も仕事の帰り道、電車の中で年を越しましたショボーン

特に今年は終電が通常通りなので、乗り遅れてはいけないと終盤はかなり焦りながらもなんとかミッション完了。憂いなく新しい年を迎えられました。

 

ただ、毎年仕事帰りに家の神社でお汁粉をもらって帰るのが通例でしたが、今年は無し。

初詣の人も少なくなるかなと思ったのですが・・・意外と皆さん初詣に出てくるものですね。

境内一杯の人。我が家の初詣はもう少しすいてからになりそうです。

 

でも、帰宅後ママから残念な一言ガーン

「洗濯機が壊れた!!」

こんな時期に壊れるなんて、本当にショックです。

ママ、明日は仕事前にコインランドリーによってから出社するそうです。

元旦からなんとも大変な一日。

 

タローくんはいよいよ6年生。

娘は高校生。

今年も色々と困難な1年になるのかなびっくり