今日からタローくんは名実ともに冬季講習。

娘は部活、ママは仕事になので、静かな土曜の朝だったのですが。。

 

予約していたオンラインの学校説明会・・・思いっきり忘れてましたガーン

先程、メールチェックをしていて今日だったことに気づく。

 

実は、ぶっちしたのはこれで2回目。

最近会社の予定表はすべてiPhoneなので、紙の予定表などもっておらず、

プライベートの予定はいつも頭で管理。

外での説明会はそれでも、ちゃんと覚えていたのですが、オンラインは申し込んだことも正直忘れていました。

今後は、何かしらメモって置く必要があるなショボーン

 

タローくん、先ほど帰宅しご飯を作っているあいだに明日の社会の勉強をするといって、自室にこもっています。

最近、やる気は上がっているので、頑張ってほしいウインク